KNIToDayでは、商品をお取り扱いいただけるお店を募集しています。

KNIToDay(ニットトゥデイ)とは?

KNIToDayは「シンプルでエレガント」をコンセプトとしたオートクチュール発のニットブランドです。
40代50代のキャリア女性をメインターゲットとして、上品でいながら楽に気持ちよく、ビジネスでもプライベートでも広く活用できるアイテムを展開しています。

ぜひブランドコンセプトのページもご覧ください。

お取り扱いいただける商品

※PDFダウンロードか、ショップでカテゴリを切っておくなど。

ほぼ全ての商品をお取り扱いいただけます。
詳細はお問い合わせください。

KNIToDayが選ばれる理由

  1. オートクチュール発のプレタポルテ(既製服)ブランドだから細部へのこだわりが違う。
    KNIToDayは、オートクチュールブランド「asano chiyuki」のお客様からの「オートクチュール発のプレタポルテブランドを作って欲しい」というご要望から生まれました。
    こだわりの強い50代女性の好みや体型の悩みに応えてきた技術と経験を余すことなく詰め込んだ商品作りを行っています。
  2. エレガントなニット素材によって、楽なのに上品に見えるデザインを提案。
    KNIToDayのコンセプトのひとつが「エレガントであること」。こだわりのニット素材を使って上品に見えるデザインを追求しています。日本ではコストに合わない素材を、海外から取り寄せて使用している商品もあります。
    またニットという素材の特性から、どんな体型の方でも、妊娠・産後・子連れのシーンでもオシャレに着こなすことができるため、体型の変化を気にする多くの女性にも受け入れられています。
  3. 他ブランドとも合わせやすいベーシックなアイテム展開。
    KNIToDayでは「他ブランドとの共存」も大切にしています。シンブルなデザインとベーシックなカラー展開で他ブランドのアイテムともコーディネートしやすい商品設計をしています。
    手持ちのアイテムと合わせやすいので、お客様にも提案しやすくなっています。


特許申請中
グッドデザイン賞

お取引の流れ

※流れを決めて記載する。

1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

2.ご希望内容の確認
仕入れに関するご希望条件等お聞かせください。

3.お見積り・ご提案
お聞きした希望条件をもとにお見積とご提案書を提出させていただきます。

4.ご注文
お見積・ご提案にご納得いただきましたら、ご注文ください。

 

お取り扱いの事例

※順次掲載してまいります。

 

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